thirdwebでガスレスフリーミント

現在、Web3.0について勉強中です。書いたソースコードが全ての世界で、「Code is Law」って呼ばれるらしいです。
自分の書いたコードが残るし、スキルもコードを見れば分かるし、エンジニア(研究者だけど…)魂が燃えますね。

そもそもWeb関係に疎く、まずはthirdwebを使ってERC721A (Polygon)のNFTを作ってみました。
この子は高校数学の授業中に相方が生み出したキャラクターです。名前がまだないので、「A」と仮称しています。 101個のジェネラティブNFTとして作成し、背景や服の色、柄を含めてランダムに生成していますので、同じのはでません!

名前もゆるーく募集しておりますので、名前案があればNFT用アカウントのしゅうまでご連絡ください!

1週間限定でデポジットが続く限り、ガスレスフリーミントになっておりますので、ぜひミントしていってください~
もし、ミントに失敗するようならおそらくデポジット切れです…

※フリーミントは終了しました。

ミントスケジュール

  • 2023/11/26 08:00am (UTC+9) Free Mint 1 WEEK ONLY!!!
  • 2023/12/03 08:00am (UTC+9) Price 0.5 MATIC

コントラクトアドレス:0x5B660d122038F1eE1eb704d15349ACC53e9ABBaC

ミントは終了しました。 Openseaをご覧ください。 コレクションを見る。

ミントはこちらから!(終了しました。)

前の記事: Welcome to muchi's blog

次の記事: 「ガス代横取りされていませんか?」ガスレスフリーミントのやり方(ノーコード)【前編】